浮気の見つけ方から解決方法までをプロ探偵が語る

旦那・夫の浮気不倫プロの探偵が明かしたギャフンと言わせる方法

浮気したときに言い訳する内容はほぼ100%嘘

読了までの目安時間:約 2分

 

浮気をしたらほぼ100%嘘をつきます。

「残業で遅くなったから」「仕事仲間と飲みに行っていた」「同級生とゴルフに行っていた」とあらゆる嘘をつきます。
嘘を追及するとさらに別の嘘をつきます。

浮気された方も怒りますから、どんどん追及しますから嘘の連続になってしまいます。
浮気した旦那さんは
「このまま嘘をつきとおすしかない」と思いつつ「土下座して謝った方が楽になれる」
と思います。

ここでほとんどの旦那さんは「嘘を突き通す」ことを選びます。
たとえ、それがバレバレであっても「認めてはダメだ」という心理が働いてしまうからなんです。

ここで、本当に考えないといけないことは
「事を穏便にすまし、誰も傷つけてはならない」ということ。

浮気は自分のしでかした事ですから、自分が傷つくのは白状してから始まります。
それを起こしたくないから嘘をつきとおすんです。

この関係が長く続くケースは多くあります。

単純に言いますと旦那さんは浮気を認めると自分の立場が悪くなるので浮気を認めないという事になります。

旦那さんは浮気を貫き通すのであれば、認めさせる証拠をつきつけるしかありません。
それは

「盗聴録音した浮気を決定づける話の内容」
「ホテルからでてくる浮気相手との2ショット写真」

になります。

 

浮気を見破る方法   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed