浮気の見つけ方から解決方法までをプロ探偵が語る

旦那・夫の浮気不倫プロの探偵が明かしたギャフンと言わせる方法

浮気のアリバイを友人に頼むケースもあります

読了までの目安時間:約 2分

 

「すまん。一緒に飲みに行っていたことにしてくれないか」
など、浮気のアリバイを友人に頼むことがあります。
こういった時は、奥さんに浮気に感づかれているのではないか?と焦っている行動のひとつです。

仮にそのときはうまく言い逃れができても、飲みにいっている現場を見ていないんですから奥さんも完全には信用できません。
そんな状況であるのに、人とは不思議なもので

一度うまくいくと、また同じことをやるんです
よく、犯罪者が同じようなパターンで犯罪を繰り返すのと同じことです...

この友人にアリバイを頼む嘘は実はばれやすく、「頼まれた友人もいつ頼まれたのかよく覚えていない」「どのお店に行ったのかといった細かい話ができない」といった嘘を見破る質問をどんどんすることができるんです。

「飲み代いくらだった?」
「他にだれかいたの?」

などなど、深く聞けば適当にこたえるしかありません。
そういった質問を旦那さんと友人に聞いてみると、返答が違ってくるか、「忘れた」といった適当な返答が返ってきます。
こうなると、嘘であることはほぼ間違いありません。

ところが、
これでアリバイの嘘を見破ることができるのですが、浮気の証拠にはならないのが歯がゆいところ。

しかし、友人が浮気を知っている可能性がありますから、いろいろと聞いてみてもいいかもしれません。
友人が逃げ腰に見えるような発言をしていれば、限りなく黒に近いでしょう。

 

浮気男性心理   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed