浮気の見つけ方から解決方法までをプロ探偵が語る

旦那・夫の浮気不倫プロの探偵が明かしたギャフンと言わせる方法

旦那の浮気で決定的におかしいと思ったら

読了までの目安時間:約 3分

 

旦那の浮気している理由として「夜に別途に入っても無関心になった」というのが一般的です。夜の営みがあることで安心するのは普通ではあるんですが、ちょっとした落とし穴があります。

夫婦の関係が良くなるのは良い事なんですが、突然優しくなったり、夜の営みがぜんぜんなかった状態から急に回数が増えるのは怪しげでもあります。
これは「旦那さんが夜の営み回数を増やすことで浮気をごまかしている可能性」があるということです。
男は結構単純で浮気に無防備な面があります。浮気相手との付き合い期間が長くなればなるほど無防備になっていきます。
旦那の態度が急に活発になってきたら何か変化が起こっていますから、それが何かということがわかるようにアンテナを伸ばしておきましょう。

旦那さんが浮気をしていて、かつ優しくなってきたら非常に怪しいのは

旦那さんが妻に内緒で悪いことをしているという「罪の考え」

奥さんにとっては旦那の浮気はたまったものではありませんが、旦那さんにとっては火遊び感覚。ただ「悪いな」という気持ちはあるようで、行動がおかしくなってくるそうです。

他にありがちなのが、事実否認

奥さんへの誘いの回数が減ってくると、疑われる可能性があると思う旦那さんは、浮気した日と同じ日の夜でも誘ってくることがあるそうです。
1日に2人の女性とはエッチできない、と思われがちですが浮気を隠すためなら頑張れてしまうのが浮気を楽しむ男性なんです。

そして決定的におかしいと感じるのが「セックステクニックの変化」

これは、エッチをしていて気づくものですが、どこで覚えてきたのというセックステクニック。
旦那さんもバレナイように意識はしているものですが、つい癖的な感じで浮気相手との行いをしてしまうこともあります。
こういう行為はバレバレですが奥さんとの回数が減っていると旦那さんも気づかないケースがあります。セックスの最中に悶々とするとは思いますが、重要な証拠になる可能性もありますんで、きちんとメモしておきましょう。

あなた!あのときのテクニックはどこで覚えたの?
と言えるように

旦那の浮気

 

浮気男性心理   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed